人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenで和む

Greenで和む_a0106419_1924432.jpg

あー、したいしたい、はやくしたいー
と思って放ったらかしにしていたことを片づける日でした。
そのひとつ、IFSの玄関の植物たち。
冬の間に葉っぱを落としていた名前不明の植物にも新芽が出始め、
昨年買ったライスフラワーもピンクの蕾ができてもうすぐ咲きそうです。
その一方で、鉢植えなのにドライフラワー状態のものも・・・
あとは、いいなと思って買ってそのままの黒いパックみたいなのに
入ったままの苗もなんとかしないと・・・
かわいいPotがないんだもん~と言い訳して放っていたのです。
Be Five Ten Rose Haru さんのところでムラサキとキイロのかわいい
Potを買って、ドライになっていたでっかい鉢植えは土を捨ててユーカリを
植えていただきました。(植えてくださるのが物凄い早くてびっくりしました!)
ふわふわと頼りなげでかわいいアジアンタムの細かい品種? のはムラサキの
Potに。
大好きなのになぜかいつも枯らしてしまうワイヤープランツはキイロのPotへ。
今回はしっかりと茂らせてみせるゾー。
丸い葉っぱが好きなんです。

元気なGreenが傍にあると、やっぱり和むなぁ。
by ikuesfoodstudio | 2012-04-10 19:35 | ●すてきなもの | Comments(0)


<< サラダの思い出 5月のイベントのお知らせ >>