人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の味、枝付きトマト。

夏の味、枝付きトマト。_a0106419_1301381.jpg

イベントから早一週間。。。
時間がびゅんびゅん流れていくので、びっくりします。
とりあえず、と置きっぱなしの荷物がいっぱいの2階を片づけなくちゃ と
気にしながらも、日常のレッスンを前よりも少し落ち着いた気持ちでやれている
のが なんだか嬉しいです。
ひとつの事が終って、振り返って考えて、日常の大切さを知る。
これ、イベントの後はいつも です。
この自分の居場所があるから、ほかのいろんなことに挑戦できるのだな と。

今月のメニューのカチュンバルにも使っているトマト。
お店に行くとほんとにいろんなトマトが売っていて、どれにしようかと
目移りしてしまいますが、大和田商店のこれは最高においしいです!
ブリッとしていて、ヘタの緑の匂いが強くて。
わたしのグー(拳)より大きい 思わずカジリつきたくなるようなトマト。
夏の味です。


さて、少しお知らせですが、7月はちょっと長いお休みをいただきたいと
考えています。
営業日数がいつもより少なくなりますので、7月のオリジナルメニューは
作らない予定です。
その代わりというか、以前からご要望が多く、やらねば と思っていた
ベーシックメニューを新しく追加いたします。
只今メニュー作り中です。
なるべく早く発表出来るように頑張ります。

よろしくお願いいたします。
by ikuesfoodstudio | 2012-05-27 00:19 | ●食材 | Comments(4)
Commented at 2012-05-27 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuesfoodstudio at 2012-05-29 02:21
●鍵コメさん

先日は本当にありがとうございました。
いつもあたたかく見守ってくださって・・・感謝です。

新しい引き出しを増やしたり、興味のあることを深めたり、
そんな時間が作れたらいいなと思っています。
Commented at 2012-05-29 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuesfoodstudio at 2012-05-31 22:06
●鍵コメSちゃん!

わーい、メッセージありがとう!
直接メールを送ろう・・・と思ったら、なんだかちゃんと登録出来ていなかったみたいで(泪)
また、教えてね。

Sちゃんの陰の支えは本当に凄くて、前日の綿密な計算!?により、
全てがスムーズにス~っと流れていったよ。
いろいろ想定して考えてくれて、感謝感謝です。
アイロンはね、無理だった(笑) お湯こぼれてん!(熱)

ありがとうだなんて、こちらの言葉で、搬入とか、下見の時も、(彌生も)
いつもSちゃんがいてくれて笑いが起こって、楽しくって・・・
完全に3人目の主催者 だったねー。

また、ゆっくりkaoriさんと集まって、Sちゃんにお礼しなきゃ。
近々、会えますように!


<< 南インド風シーフードカレー une table×Ikue&... >>