人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日は枝豆が

この日は枝豆が_a0106419_2233381.jpg

4月のメニューにあった新玉ねぎのドレッシング、
「何回も作ってますよー」
「美味しいって言ってもらえました!」
などなど、5月6月のレッスンの際に感想を言っていただけて、嬉しいです。
個性は強くないですが、甘さも塩味もしっかりしているので、
野菜にこれだけをかけるだけで、ちゃんとした一品になるかな
と思います。

先日、またリクエストをいただいたのでこのサラダを作りました。
蒸した南瓜、ズッキーニ、オクラ、そしてまるまると太った枝豆!
枝豆~、今年初めて買いました、おいしいですね。夏です。
あとは定番のトマト、半熟ゆでたまご、人参のラぺ。

野菜、おいしいなぁ~と 実感できる大満足サラダ。
季節の移ろいがそのままお皿にのっかっています。
by ikuesfoodstudio | 2012-06-16 23:55 | ●教室レッスン風景 | Comments(0)


<< 活動再開 パン >>