人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiiから来たんだね~

Hawaiiから来たんだね~_a0106419_14422870.jpg

店先にパパイヤ!
『ハワイ州産』というシールに、もう、パパイヤなんて使うあては全然無い
けれど、買っちゃった。
すこし飾って、朝ごはんに食べますよ~
教室の生徒さんで、とてもとてもHawaiiが好きな方がいらっしゃって、その方が
Hawaiiみやげのクッキーやコーヒーを見るたびに
「嗚呼~、Hawaiiから来たんやねぇー」
と愛おしそうに撫でたり匂ったりされている気持ちが分かりました。

青×キイロ 好きな色合わせです。







Hawaiiから来たんだね~_a0106419_28835.jpg

Hawaiiから来たんだね~_a0106419_29750.jpg

3年前に友人4人と行ったHawaiiの写真が整理したら出てきました。
みんなでお揃いのハワイアン柄のワンピースを着て、アランチーノという
イタリアンレストランでディナーを食べて、夜風に当たりながら最高にハッピーな気分で
砂浜を歩いて帰る途中、対岸に花火がドーンと上がったのでした。
懐かしい。楽しかったな。
友人が撮ってくれた思い出の写真です。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月8日(祝)『Ikue's Food Studio 親睦BBQ Party』今年も開催いたします!
詳細はコチラ
by ikuesfoodstudio | 2012-09-07 00:31 | Comments(4)
Commented by jasmine at 2012-09-07 04:42 x
Hawaiiから来たパパイヤちゃん♪
ヒルトンの花火☆・・・  Hawaii愛炸裂(笑)
Commented by 高田コウコウ at 2012-09-07 23:52 x
もう3年も経ったのかあ。ワイキキをぶらぶら、略してワイブラ。
アランチーノで楽しく美味しく食べて、ほろ酔いでワイブラ。
気分が良かったね。
Commented by ikuesfoodstudio at 2012-09-08 01:07
●jasmineさん

あ! この花火はヒルトンの花火ですか!
パパイヤを見た時、真っ先にjasmineさんのお顔が浮かびました^^
Commented by ikuesfoodstudio at 2012-09-08 01:10
●高田コウコウ

そう、ワイブラから3年だ。
コウコウが撮った夜の写真、一番きれいだった。
今ごろ姉さんはアランチーノに行っているのだろうかねぇ、羨ましい~
帰ってきたら姉さんを撫でて、Hawaiiの空気を感じよう。
パパイヤのように。


<< テーマは『出汁と味噌』 ご予約 >>