人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coeur×une table プレゼンツ 『三方よしの日』

coeur×une table プレゼンツ 『三方よしの日』_a0106419_2024436.jpg

先月から始まった『三方よしの日』
天然酵母パンのcoeur(クール)さんと、ジンジャードリンクのune table(ユヌ ターブル)さん
のお二人の恒例イベントとして10月からスタートされて今回が2回目!

売り手も買い手もみんなが楽しく、幸せになるような日に出来れば

と、DMに書いてありましたが、まさにその通り、
coeurさんのパン小屋横の緑のお庭で
温かいジンジャーチャイを飲み 焼き立てパンをほおばる人たちみなさんに
楽しく幸せな空気が流れていました。


coeur×une table プレゼンツ 『三方よしの日』_a0106419_2035321.jpg

coeur×une table プレゼンツ 『三方よしの日』_a0106419_20454983.jpg

coeur×une table プレゼンツ 『三方よしの日』_a0106419_20461053.jpg


知っている方にも会えて、一緒に楽しくお茶させてもらって嬉しかったです。
マさん、クさん、ありがとうございました。(どんぐり帽子のsちゃんも♥)
coeurさんとune table(=kaoriさん)のお二人がタッグを組むと、
かっこよくて居心地がいい空間が生まれて、それに触れさせてもらうと
背中がシャキンッとします。
楽しい時間 ありがとうございました。

三方よしの日は、毎月一回 3のつく日に開催されます。
来月は12月13日だそうですよ~♪
そして、お二人は来週18日(日)に香芝で開催されるブルースカイマーケットにも
揃って参加されるので、おいしいパンとあったかくって和むジンジャーチャイに
出会えますよ♪♪


嗚呼、明日の朝ごはんにcoeurさんのパンを食べるのが愉しみです。
そのために、今日 ジャムも買ったんだぁ~ ウフフ~
by ikuesfoodstudio | 2012-11-13 22:25 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(0)


<< ペンギン食堂の石ラーは流石だと思う。 11月11日 >>