人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高cute!!

最高cute!!_a0106419_0173794.jpg

Kちゃんの結婚式の時にいただいた萬々堂通則さんのお菓子。
最高cute!! でした。
椿の箱、いろんな本で紹介されているのを見たことがあって、
かわいいなぁ~、中はどんなかな~
と思っていて、初めていただきました。

なるほど、中はこんなだったのか。
『微笑』 と言う名のこのお菓子。
蓋を開けたとき、微笑ではなく、キャーッと感嘆の声があがりました(わたし&母)
中身の写真、載せようと思ったけれど、
楽しみがなくなるので敢えて載せませ~ん 笑
とろける和三盆糖のお干菓子。味も抜群です。
奈良のお店、すてきだな。

Kちゃん、流石のセンス!
by ikuesfoodstudio | 2012-11-28 00:25 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(0)


<< いいことがたくさんあった日 おめでとう、いつもありがとうね。 >>