人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HACO喫茶室で、ホクホク。

HACO喫茶室で、ホクホク。_a0106419_174361.jpg

une table(ユヌターブル)さんが、大阪 藤井寺のHACOさんで
喫茶室をする! ということで、行く行くー! 絶対行きまーす!
と、楽しみにしていました。
夏に、国分のギャラリーで行われたHACOさんのイベントでオーナーの
マキさんにお会いして以来、いつかお店にも伺ってみたいな~と
思っていました。
そしてそして、飲みたくってウズウズしていた念願のアップルホットジンジャー
をいただきに。。。
黒くて四角くてカッコイイお店。
道に迷って車で細い路地を彷徨い おじいさんに助けられたりしながら(笑)
たどり着いたその場所では、お二人がすごぉく楽しそうに接客しておられて
テーブルで待つわたしまでワクワクしてしまうのでした。
ピンク色のホットアップルジンジャーと、シナモンラスク
そして豆乳バナナシフォンケーキのセット。
なんともかわいいワンプレートに わぁ~♥ と嬉しくなります。
テーブルのミモザの葉っぱのかわいいリースにも わぁ~♥ デス。
お腹を空かして来たわたしは、これだけでは終われずに・・・・
さつまいものおしるこアップルジンジャー風味もいただきましたよ~
HACO喫茶室で、ホクホク。_a0106419_155942.jpg

こちらも、さつまいも、ジンジャー、りんご、、、いろんなニュアンスがあって、
単純ではない流石Kaoriさん! なお味でした。
ジャスミンティーも付いていて嬉しい~。
上のプレートとどっちか、なんて選べないでしょ(笑)

こちらのおしるこ、本日13日(木)の『三方よしの日』でもいただけるみたいですよ!

ここのところちょっと忙しいしすごく寒いしで、パワーが減少気味でしたが、
HOCO喫茶室のおかげで復活です。
あたたかい空間の中でホクホク、癒されました~。ホ~。
by ikuesfoodstudio | 2012-12-13 00:25 | ●奈良以外のすてきなお店 | Comments(2)
Commented by HACO at 2012-12-13 14:14 x
イクさん。。
こんにちは、HACOの東川です。
先日は寒い中、そして道にたくさん迷いながら、
HACO喫茶室に来て下さって、嬉しかったです!
ありがとうございました!!

私は、イクさんの笑顔とオーラに、
とてもとても心癒されました。。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。。

Commented by ikuesfoodstudio at 2012-12-15 02:12
●HACOさん

わー! マキさん!
メッセージ、ありがとうございます。

あの日は、お忙しいと分かっていながら。。。心細過ぎて☎してしまい
お手数おかけしました。
でも! もう道はばっちりと分かりましたので、また遊びに行かせてください。
(食べるのに夢中で すてきな商品たち、あんまり見られなかったんデス)
おふたりのコンビネーションが眩しくカッコ良かったです!
ホクホクの時間をありがとうございました。

P.S. イオンの駐車場、一通を逆走しかけながらも(笑)無事に着けました。
ありがとうございました。


<< シュークリーム・ア・ラ・カルト 中国茶の会 『冬にそなえる、あ... >>