人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coeurさんのパン

coeurさんのパン_a0106419_2334228.jpg

今月のオリジナルメニューは南フランス料理なので
ちょっとおしゃれな雰囲気です。
このメニューにはフランスのビストロみたいにちいさなパンを
メインディッシュのお皿に一緒にのっけたいな、と思っていたのですが、
昨日coeurさんのパンが届きました!
三方よしの日に買わせていただいたパンがすごっくシンプルでおいしくて、
それと同じものを送っていただきました。
アルミホイルで包んで丁寧に焼いてお出ししますね。
おいしいですよ~


冷凍庫に入る分だけ注文したので、途中で他店のパンになる
可能性もありますのでご了承くださーい。




coeurさんのパン_a0106419_23501725.jpg

今日のレッスンのラタトゥイユはとてもカラフルでした。
パプリカが赤・黄・緑の3色、ズッキーニも緑・黄緑・黄の3色!
バッチバチに張りつめた元気なナスは煮るととろけるおいしさ!
夏野菜があまりに上質で買い物に行くたびに嬉しさが爆発する日々です(笑)
「とろけるぅ~、ナスが体に染み込むね~」
と、唸りながら試食した、yちゃんとのレッスンでした。
by ikuesfoodstudio | 2013-08-09 23:58 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(0)


<< 愛媛にて 南仏のソース タプナード >>