人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「豚肉がたべたい」

「豚肉がたべたい」_a0106419_1174720.jpg

11月の試作&撮影が無事に終わりました。
もう少ししたら詳細アップできると思います! がんばるー!
「豚肉がたべたいですー」
というお題をいただいていたのと、わたし的にはちょっとチャイニーズな
感じがいいなぁと思っていたのとを融合しまして、
思っていた雰囲気が表現できたと思います。よかった(汗)
ご協力いただいたおさるさま、ありがとうございました!(^^)

涼しくなってきたら食べ物がおいしいです。
お肉も食べたいし、お米も食べたい!
デザートもおいしいな。。。
自分を抑え込むのに必死です!笑
by ikuesfoodstudio | 2013-09-24 01:24 | Comments(2)
Commented at 2013-09-24 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuesfoodstudio at 2013-09-30 00:24
●鍵コメさま

レスが遅くてスミマセン(>_<)
運動会、どうだったですか!?
お弁当、Tさんのことですからきっと愛情いっぱいすてきなのができたのだと
想像しています☆


<< 2013年 11月のオリジナル... 満月の日に >>