人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新が滞っていてスミマセン(゚д゚lll)

更新が滞っていてスミマセン(゚д゚lll)_a0106419_21275963.jpg

BBQ以来更新できていなかったので、もしかして体調が悪いのでは!!?
なんて、ご心配くださった方もいらっしゃって、恐縮です。
いろいろと毎日の雑務に追われていただけて、すっごく元気です!
あと、右横のツイッター(インスタグラム)の方では毎日教室の風景を
アップさせてもらっていますので、よければそちらもご覧いただければ嬉しいです。
(スマートフォンで閲覧される場合は、PCバージョンで表示していただかないと見られません)
さて、12月のメニューも無事に出来たのですが、今日中にアップできるように
今からがんばります!
イベントもありますので、どうぞお楽しみに(^-^)


写真は久しぶりに東大寺大仏殿に行ってきました。
大きくて、やさしくて、安心感を感じる、奈良の宝物、大仏さま。
by ikuesfoodstudio | 2013-10-29 21:26 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(2)
Commented by 吉野-Y at 2013-10-29 23:32 x
どうした?って思ってインスタグラム見たら、マメにアップしてたから。
あっ、スマホ新しいの届きました!
Commented by ikuesfoodstudio at 2013-10-30 00:55
●吉野-Yさん

インスタグラム見て下さってありがとうございます!
簡単だし楽しいので、Yさんも良かったらやってみてください(^-^)
新しいスマホ、ウキウキですね♪


<< 2013年 12月のオリジナル... Ikue's Food... >>