人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日 RECHERCHE~ルシェルシュ~

9月25日 RECHERCHE~ルシェルシュ~_a0106419_185143100.jpg9月25日 RECHERCHE~ルシェルシュ~_a0106419_18503381.jpg9月25日 RECHERCHE~ルシェルシュ~_a0106419_18521248.jpg生駒のかわいくておいしいケーキ屋さん『RESHERCHE』に行ってきました!
近鉄菜畑駅からズンズン山にむかって歩いて5分くらいのところにあるお店。
みどりのなかにたたずむその感じは、まさに『奈良のお店』というかんじ。
マカロンや焼き菓子カラフルなロールケーキ。。。
どれもこれも食べたくなるようなわくわくするショーケース。
わたしは今が旬(?)のモンブランと『ロック』という濃厚なチーズタルトをいただきました!
どちらもしっかりとした焼色&お味でほんとにおいしかったです。

ちょっと行きにくい場所にありますが、ドライブがてら車でいくのもいいですね!


RECHERCHE
奈良県生駒市東菜畑1丁目178 コーポ五風2F
0743-75-1552
http://www.recherche.library.jp
by ikuesfoodstudio | 2007-09-25 19:04 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(2)
Commented by こずえ at 2008-08-20 10:44 x
お~!ルシェルシュ♪
私の旅館のレディースプランについてくるお菓子もルシェルシュさんにお願いしてるんですよ~☆ホント美味しいよね~!!生駒で採れるはちみつを使ったマドレーヌも美味しいよ~!!
Commented by ikuesfoodstudio at 2008-08-21 00:25
●こずえちゃん
こんな古いのまで読んでくれてありがとう!
ルシェルシュのお菓子がついてくるレディースプランって!すっごく魅力的です☆☆☆
マドレーヌ・・・そそられるなぁ~
ちょうど今日友達と「今度行こう!」ってルシェルシュの話をしていたところで、タイムリーでびっくりです^^


<< 9月26日 10月のオリジナル... 9月21日 カステラノスタルジック >>