人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日 再び、mellow cafe

お休みの今日は気の合う友人とドライブがてら新しいお店を発掘しようと意気込んで、車でバビュ~ン!と橿原市に行ってきました。
目的は『フォーシーズンカフェ』というかわいらしいお店だったのですが・・・
迷いつつもやっとこたどり着くと、なんと休みでしたーーー!!
ショックで一層お腹が空いてしまった私たちは、近くにある『mellow cafe』に泣きつくようにして駆け込んだのでした><
今日も大人気で満席でした。
12月4日 再び、mellow cafe_a0106419_2212833.jpg

きのことツナのピッツァ、や、
12月4日 再び、mellow cafe_a0106419_2221931.jpg

モッツァレラチーズのソースがかかったミートローフなどを食べ、やっとショックから立ち直れました^^
今日、はじめていただいたのですが、ここのフォカッチャがおいしいです☆
12月4日 再び、mellow cafe_a0106419_224462.jpg

厚めでしっとりしていて、上にハーブや玉ねぎなどがのっていて香ばしい・・・
自家製だそうです☆テイクアウト用もありました。

奈良県はいいお店がたくさんあるのですが車で行かないと不便なところが多いですね。
スタジオを始めてから、いろいろ巡るようになったのですが、おかげで最近はドライビングテクニックがあがってきたような気がします^^

12月4日 再び、mellow cafe_a0106419_22133112.jpg

食後のコーヒーと一緒にでてくる『小さいデザート』が、今日はミニタルトでした。
クリスマス仕様で星がのっていてかわいかったです。

今日も窓際で陽をあびながら気持ちのよいランチができました。
by ikuesfoodstudio | 2007-12-04 22:10 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(0)


<< 12月7日 キタアカリ 12月4日 Christmas... >>