人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月8日 4’season フォーシーズン

年末年始のそわそわムードもすっかり消え去りちょっとひといき。
ひさしぶりに奈良の素敵なお店、発掘してきました♪
橿原市にあるカフェ『4’season フォーシーズン』。
一戸建てのナチュラルでかわいいお店です、『かもめ食堂』みたい!
ランチはサンドイッチ、パスタ、ご飯メニュー中心のワンプレート、カレー、といろいろ選べて、それぞれに付属している小さいメニューにも工夫があっておもしろかったです。

こちらは『サンドイッチ』のランチ。名前は忘れてしまった・・・いろんな野菜とベーコンエッグのボリュームサンドです!
1月8日 4’season フォーシーズン_a0106419_15381766.jpg

1月8日 4’season フォーシーズン_a0106419_15413712.jpg

1月8日 4’season フォーシーズン_a0106419_1542476.jpg

温かいバナナのクラフティがついています。
ドリンクもいろいろ選べてわたしはマンゴージュースで☆

もう一個注文したのは『パスタ』のランチ。
1月8日 4’season フォーシーズン_a0106419_1544160.jpg

こちらはスープとバゲットがついていました。
あと、ランチにはプラス料金でミニデザートが付きます。
『黒豆きなこのシフォンケーキ』(だったかな・・・)
1月8日 4’season フォーシーズン_a0106419_15455747.jpg

デザートのメニューも充実しています。ケーキは全て手作りでおいしそうなパフェも何種類かありました^^
厳選の結果『お芋とかぼちゃのパフェ』です☆
1月8日 4’season フォーシーズン_a0106419_15474972.jpg

あとはチョコスフレやシフォンケーキなど・・・シンプルでおいしそう~


店内はそんなに広くはないですがヴォサノバが流れ、ゆったりとほんわりとした空気ですごく居心地がよかったです。
シンプルなメニューをかわいらしく提供するスタイルがいいなぁと思いました。
テーブルの上のお花や温かみのあるコースターなどの小物がおいしい時間をひきたててくれます。
女性同士のゆったりとしたランチにお茶に・・・おすすめです☆
1月8日 4’season フォーシーズン_a0106419_15584882.jpg


4’season
橿原市高殿町567-4
☎ 0744-25-8248  月曜日・第一火曜日定休
by ikuesfoodstudio | 2008-01-08 16:00 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(2)
Commented by とよしま at 2008-01-10 02:58 x
HP見てくれてありがとう☆リンク張り間違えてたんやね。ごめんなさいm(..)m
それにしても、ほんとに、全部おいしそう!!心がわくわくしてきます。和田ちゃんのお仕事は素敵だね。
Commented by ikuesfoodstudio at 2008-01-10 17:50
とよしまさん

今日クリックしてみたらちゃんとあの素敵なHPにいけたよ^^
作品、観てみたいなぁと思いました!



<< 1月10日 花かんざし 1月5日 食べられないベーグル・・・ >>