人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショウガパワー

ショウガパワー_a0106419_21475891.jpgただいま、焦りながらも7月のオリジナルメニューを考え中でアレコレ試作しているのですが、そんな中、自分で気に入っているのが先日も書いた『手作りジンジャエール』です。
夏らしくそして体にいいドリンクを!ということで考えたのですが、これがイイ049.gif

手軽で美味しいので、ショウガや砂糖etc・・・を合わせた『ショウガシロップ』をたくさん作って、スタジオの冷蔵庫に常備しています☆
甘さも自分で調節できるので市販品よりさっぱりと飲めます。
ショウガパワーで気分爽快!

レシピの詳細は7月になったら紹介させていただきますね。
あぁ~もうすぐ夏ですね~嬉しい~
by ikuesfoodstudio | 2008-05-22 21:58 | ●おいしいもの | Comments(0)


<< 季節のものを食べる そら豆! >>