人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆仙坊

豆仙坊_a0106419_010385.jpg

先日、他県からのお客様がわが家に来られ、奈良県らしいお店につれて行ってあげたいなぁ、と考え『豆仙坊』にはじめて行きました。
県内に何店舗かあり、去年はなんばパークスにもオープンして、すっごく有名ですね。
わたしが行った田原本店は、民家を改装した趣のある立派なたたずまいで、暗がりにぼ~っと浮かび上がるその姿は迫力がありました。
豆乳や豆腐、湯葉をふんだんに使ったお料理はすっきりとしていて美味しかったですが、ものすごぉ~くお腹が空いていたわたしたちは、『引き上げ湯葉』が固まるのが待てずイライラしたという思い出が残りました><
わたしなんて、引き上げ湯葉用の豆乳を途中で飲んでしまったし!
もうちょっとお上品な精神状態でこのお店のは再度のぞみたいと思います!

豆仙坊_a0106419_018431.jpg雰囲気はすっごくよかったなぁ。
この箸置きなんて空豆です☆
全て個室になっているのでまるで旅館のようでした。
by ikuesfoodstudio | 2008-06-04 00:21 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(0)


<< 全粒粉の香り・・・ 彩りが夏! >>