人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてキッシュ、おいしい・・・

焼きたてキッシュ、おいしい・・・_a0106419_1192682.jpg2007年の10月オリジナルメニューより、
キッシュのレッスンがありました。

●野菜ときのことゆで卵のキッシュ
●田舎風ポタージュ
●きのこのマリネ
●デザート
の4品です。

焼きたてのキッシュは、さくさくのパイと、とろ~っとやわらかいアパレイユのコントラストがたまらなくおいしいです。
野菜を蒸し煮してからじっくり煮込んだポタージュも味わい深い・・・。
秋満載の献立に生徒さんにも喜んでいただけました。
by ikuesfoodstudio | 2008-09-22 01:25 | ●教室レッスン風景 | Comments(2)
Commented by dbskaori at 2008-09-22 21:50
こちらのメニューもおいしそう。
今度、伺うのもと〜っても楽しみにしています。

しかし、↓名古屋ツアー、楽しそうで、おいしそう。
ひつまぶし、多分私のひつまぶし初体験もココだったと思われる。
ホントおいしいよね〜。
私も名古屋は最近、行きたいなぁっと思ってたところ。
行くときは参考にさせてもらうわ〜。

Commented by ikuesfoodstudio at 2008-09-23 00:23
●dbskaoriさん
わたしも楽しみです!わくわくドキドキ・・・です^^
キッシュのメニューはバリバリチキンに匹敵する人気メニューなんです。

蓬莱軒のひつまぶし、いろんな意味で凄かったです。
セントラルガーデンはお子さま連れでもゆったりできそうなのでオススメですよ~☆


<< これなぁ~んだ サンドイッチでおもてなし >>