人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びなづなさんへ

再びなづなさんへ_a0106419_1342774.jpg先日、素敵などんぶりを購入した陶屋なづなさん。
その時に本当は欲しかったけれどもう売り切れていた白いお皿がありました。
一度はあきらめたものの、やっぱりあのスモーキーな白色と、縁取りの幅のちょうど良さが忘れられなくて、その作家さんのHPを調べたりもしたのですが・・・入手不可。
嗚呼・・・
と思っているところにご連絡いただき、なんと2枚、なんとか入荷してくださったのこと!
ありがとうございます。

このお皿に来月のオリジナルメニューの豚の角煮を盛ろうか、と思っていたのですが・・・
メイプルシフォンケーキでもいいなぁ~といろいろ考えているところです。


お皿の上の白いお花もなづなさんでいただいたもの。
by ikuesfoodstudio | 2008-10-16 13:52 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(2)
Commented by az at 2008-10-16 22:09 x
こんばんは。初カキコします☆*
昨夜予約にうかがったホンマです(^^)

陶屋なづな、近くにこんな素敵なお店があるなんて!! 通勤で素通りしてましたわ(^^;
私は土色の和皿が好きで、土のゴツゴツしたものばかり集めてしまうんですが
真っ白なお皿も素敵ですよね。家に唯一ある洋皿も白皿です(^^)

あと、角煮とメープルシフォンを見てたらなんだか気持ちが揺れてきて
オリジナルメニューに変更しようかと(笑)
近いうちにコース変更のお電話致しますm(_ _)m
Commented by ikuesfoodstudio at 2008-10-16 23:51
●azさん

コメント、どうもありがとうございます。嬉しいです!
昨日は、分かりにくいところを見事探し当ててくださって・・・本当にありがとうございました!
なづなさんには、ゴツゴツしたものもありますよ~
思いっきり『和』な感じではなくて、いろいろ融合している感じがわたし的にはツボです☆

11月にお会いできるのを楽しみにしていますね^^
気持ち、揺れてきましたか~
じっくり揺れてもらって、よかったらまたご連絡くださいね!


<< Rendez-Vous des... ハロウィンのカボチャ >>