人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

あれこれ_a0106419_1844922.jpgあれこれ_a0106419_18442656.jpgあれこれ_a0106419_18444640.jpg










あれこれ_a0106419_1845881.jpgあれこれ_a0106419_18454116.jpgあれこれ_a0106419_18455999.jpg










あれこれ_a0106419_18462814.jpgあれこれ_a0106419_18473335.jpgあれこれ_a0106419_18475243.jpg










先日購入したハロウィンのかぼちゃが早くも一個腐ってしまったので、ご近所のお花やさんFine Dayさんに再び買いに行く。
Fine Dayさんにはいつもお花関係お世話になっていて、良いものに出会えます。
かぼちゃを買ったら顔シールをくれるので、これをペたっと貼ってお化けかぼちゃ2個追加ナリ。

10月も20日を過ぎ、月末に突入ですね。
わたしは今、12月のメニュー作りを一生懸命やっているところで、アレコレ試行錯誤です。
大好きなスターバックスに行ったり、大好きな犬と戯れたりしてうまくリラックスしながら、おいしいメニューをつくっていきたいと思います!
12月ですからね☆みなさんに尚一層わくわくしていただきたいですもの・・・

スターバックスの『バナナキャラメルケーキ』が美味しいです。
間にサンドされたキャラメルクリームの濃さがナイス・・・
by ikuesfoodstudio | 2008-10-21 18:59 | Comments(2)
Commented at 2008-10-22 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuesfoodstudio at 2008-10-23 01:34
●Kさん

正解です☆☆☆
さすがっ!


<< バースデーケーキ 土日の風景 >>