人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーティネリーのアップルジュース

マーティネリーのアップルジュース_a0106419_22221844.jpg

先日、初めて行ったカルディで出会ってしまいました。
マーティネリーのアップルジュース。
アメリカ産、アップル果汁100%でストレートです。(濃縮果汁還元ではないのです!)
これ、300cc足らずの小ぶりのコロンとした瓶に入っているのですが、すっごくすっごく美味しいです。
アメリカではポピュラーみたいで、コストコにも売っているみたいです。
いろいろ調べてみると、お店によって値段は様々・・・
カルディでは¥189で売っていて、比較するとかなりお得。

年明けにまたまたカルディに行って、これをゴロゴロたんまりと買ってきました。
冷蔵庫で若干邪魔ですが、お風呂あがりに飲むのがかなり幸せです。

みなさま、よかったらお試しを。

おみやげにもいいかもしれません!重いけど!!
by ikuesfoodstudio | 2009-01-05 22:30 | ●おいしいもの | Comments(0)


<< 始まりました 2月のオリジナルメニュー >>