人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート!

スタート!_a0106419_23565680.jpg

今日からお茶を冷たいほうじ茶にしました。
あのタンブラーをやっと使える時が来た!

すっかりあたたかくなって、一日中エアコン無しで過ごせる季節の到来。
玄関先の花も元気に育ってとても綺麗に咲いています。

嬉しいなぁ~。
by ikuesfoodstudio | 2009-04-09 23:55 | ●すてきなもの | Comments(2)
Commented by アッサン at 2009-04-10 18:53 x
昨日はありがとうございました☆
赤いタンブラー、色もキレイで形もコロンと可愛かったです。
教室へ行くと毎回素敵な器を出してくれるので、それも楽しみの一つ^^

週末はフッ素加工のフライパン買いに行ってきまーす!!
Commented by ikuesfoodstudio at 2009-04-11 00:03
●アッサン

こちらこそ、来ていただいてありがとうございました!
器にも注目してもらえて嬉しいなぁ~。

フッ素加工のフライパン!!
アッサン、やる気ですな。
ほわほわオムライス、アッサンなら絶対うまく出来ますよ!Fight!


<< 暑くてシュクレ生地がダレるくらいです ウエディングクッキー >>