人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIA'S BREAD のつづき

MIA\'S  BREAD のつづき_a0106419_23312510.jpg

ここはカフェの横にあるパンを販売するスペースです。
「店内が狭いのでたくさんのお客様に入っていただけません。番号札をお渡ししますので
順にお入りください。」
ということで、木製の札を渡されます。

実際に入ってみると、ニューヨークの対面式のベーカリーのようで、種類は多くはないですが
おいしそうなパンが 『焼きたてです!』 という顔をして並んでいます。
ライ麦&いちじくのベーグル
夏ミカン&くるみの天然酵母パン
ブルーベリーとクランベリーのブルマンブレッド
そば粉のクッキー

などを購入。
嗚呼、大満足!!


MIA\'S  BREAD のつづき_a0106419_23423133.jpg

日差しを避けたい方はこういうスペースもあります。


MIA\'S  BREAD のつづき_a0106419_23431080.jpg

ちいさいお子さん連れのお母さんもたくさんいらっしゃって、オープンエアでのびのび食事
されていました。
熟年のご夫婦でサンドイッチをほうばっている様子もなんだかかっこよかったなぁ。
あたたかくてゆるい空気が流れるMIA'S BREAD が大好きになりました。



カフェの中でもパンが売っていたり(番号札は必要なし)、カフェがオープンする時間とパンを
購入できる時間が違ったりして、ちょっと複雑なシステムなので、わたしも曖昧なのですが、
サンドイッチのセットを食べたい!と決まっている人は電話で予約をしたほうが良さそうです。
実際、夢中になってサンドイッチをほうばっている時に
「これは、どうやったら店内で食べられるんですか??並んでいたらいいんですか??」
と他のお客さんに聞かれましたから・・・・・。

駐車場もわりと広いですので、今度行く時は車でいこうかな~と思っています。

サンドイッチが好きな人、カフェが好きな人、奈良が好きな人 にかなりおすすめの
MIA'S BREAD でした。
サンドイッチ魂がかなり刺激されたので、今日買ったパンで、わたしも何かサンドイッチを作ろうと
思います!



MIA'S BREAD
HPはこちら
休日はわりと変動するみたいなので、行かれる方は事前のご確認を。
by ikuesfoodstudio | 2009-06-16 23:56 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(0)


<< 一ヶ月は知らぬ間に終わるのです MIA'S BREAD >>