人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはハワイなの!?ミアズブレッドで昼下がりをゆったり楽しむ

ここはハワイなの!?ミアズブレッドで昼下がりをゆったり楽しむ_a0106419_22482383.jpgここはハワイなの!?ミアズブレッドで昼下がりをゆったり楽しむ_a0106419_22484320.jpg















久しぶりに行って来ました。
奈良市のミアズプレッド
天気は快晴!今一番行きたい場所・・・ハワイを思わせるリーゾートな空間でした。

ここはハワイなの!?ミアズブレッドで昼下がりをゆったり楽しむ_a0106419_22563447.jpg

今日、用意してくださっていたのがこちらの白い小屋。
中にはたくさんのハワイや旅関連の本があったりしてイイ感じなんです。

ここはハワイなの!?ミアズブレッドで昼下がりをゆったり楽しむ_a0106419_22584822.jpg

本日のメニューはこちら。
毎回よく考えられているなぁ。たのしみ!

ここはハワイなの!?ミアズブレッドで昼下がりをゆったり楽しむ_a0106419_23214823.jpg

きたよ~食べよう食べよう!
ここはハワイなの!?ミアズブレッドで昼下がりをゆったり楽しむ_a0106419_23121095.jpg

む~ん・・・やっぱりおいしいなぁ。
かぼちゃとカリカリベーコンとくるみの組み合わせとか、
春菊とゴボウとひじきの組み合わせとか・・・・
ちょっと秋の気配、という感じの9月のメニューでした。

「やっぱりわたしはサンドイッチが好きだーーー!! 」と叫びだしたくなる。

ここはハワイなの!?ミアズブレッドで昼下がりをゆったり楽しむ_a0106419_23272662.jpg

友人が買ってくれた抹茶のサブレ。
本を読む友人。

ここはハワイなの!?ミアズブレッドで昼下がりをゆったり楽しむ_a0106419_23274944.jpg

お腹も満たされ、思い思いに置いてある本を読んでくつろぎ、思い出したように誰かが話し出す。



ああ、心が満たされた~。明日からもがんばろう~。









ここはハワイなの!?ミアズブレッドで昼下がりをゆったり楽しむ_a0106419_2323415.jpg


唐古・鍵遺跡
蚊にさされまくる。
by ikuesfoodstudio | 2009-09-01 22:51 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(0)


<< Ikue's Food... サンドイッチが、好き。 >>