人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャージ完了

 チャージ完了_a0106419_21515647.jpg

8日間、教室を休ませていただきました。
南の島、ハワイにて太陽と海のパワーをいっぱい吸い込んで、そして美味しいものもたっぷりと
摂取してきました。
これはブログに書き甲斐があるゾォォォォォォ!と思いながら遊んだり食べたりしていました。
食についての引き出しも増やしてきましたよ☆
詳細はまた後日、みっちりと綴りたいと思います。

全力で遊んで わたしの元気ガソリンは満タンです。

大好きになってしまったHAWAII
またすぐにでも 行きたいなぁ。
by ikuesfoodstudio | 2009-11-25 21:43 | ●HAWAII | Comments(4)
Commented by チョコ at 2009-11-25 23:59 x
お帰りなさい。
パワーいただきに伺いますo(^-^)o
Commented by aya☆ at 2009-11-26 08:06 x
おかえり~!!

きれいだね!!!旅はいいね!!
ブログ楽しみにしてます☆
Commented by ikuesfoodstudio at 2009-11-26 23:15
●チョコさん

ただいまです! 
まる焦げのわたしの肌を見て引かないでくださいねっ ^^
まるでマカダミアナッツチョコレートですよ。
Commented by ikuesfoodstudio at 2009-11-26 23:17
●aya☆ちゃん

きれいでしょう~~~><
もうね、「なにこれ!テレビ??テレビの中??!!」って感じのロケーションだったよ。
粉もん倶楽部のayaちゃんにぴったりのおみやをゲットしてきたのでお楽しみに・・・フフフ


<< 2010年 1月のオリジナルメニュー お休みのお知らせ >>